− 日記 −


かえぽんの道中記です
たぶんきっと続かないやも…


05/10

[05.10.14]

なんか日付がずれましたΣ(。。
気にしないでおきます(笑


ペットを交換しました(誤


ロミオとジュリエットごっこ


美佐ちーはおねむ


海底はもう飽きました…orz


水晶1-1きたー


おー


おおー


シトラさんきたー!Σ( ̄□ ̄

めさめさおひさぶりですっ
トロンベさん、シトラさんですよ!
早く来てください!
そして猫娘亭にかんゆ(略

話してくれてありがとございましたっ
こちらこそ、楽しかったですよ(^^


放置してて、気づいたら…


増えてるー!(笑



[05.10.13]

美佐ちー、レベルアップおめめー!


ぱちぱち

クラブルームでちょっと話して終了(ぁ



[05.10.12]

日が変わってからログイン


ドット絵用かえりん


海底にいる美佐ちーと合流


変な草…


物陰に隠れてこそこそ遠距離攻撃(ぁ


ばれました…orz


後方支援専用かえり(略


眠くなってきたー!

美彩 : 眠い。。。
かえりん : うんうん
美彩 : 意識飛びそうだねw
かえりん : それは危険(笑


美佐ちーもだったらしい(笑


おやすみなさい☆ミ

26時ログアウト
最近1日1時間稼動(笑



[05.10.11]

猫娘亭のクラブ庫公開(笑










わー、無駄にすごーい!
中でも、エンシェントシールドなんて…


MAXなんですが…

謎のプレゼント箱とか、プリちゃんと絡果さんがいない今
どうしろと(笑


今日はグリンツ2階ですよー


着信拒否禁止(謎


後方支援専用かえりん


無駄線路


無駄線路

かえりん : ぶ
美彩 : ここ何ー??w
かえりん : 3階(笑
美彩 : 変わりない??w
美彩 : 2と
かえりん : あ、レッドウィッキドがいないのかな?
美彩 : ほー

3階につっこむ美佐ちー(笑
なるほど、こっちのが安心でした

美彩 : 4ってあるよ??
美彩 : あるの??w
かえりん : あるよ(笑
かえりん : 4はかえぽくらいないとしんどいよ(笑
美彩 : ぇ
美彩 : 新しい世界をみてみたいw
かえりん : かえぽと行きなさい(笑
美彩 : 見るだけーw
美彩 : ねぇねぇ、お願いーw


orz

4階に向かって走る美佐ちーと、怖がるかえりん
そして、相談するペットたち(誤

死なずに戻ってきてくれて安心しました(笑


キャンセルが痛い痛い…

26時ログアウト



[05.10.10]

INして気が付いたら…


目の前に美佐ちーがΣ( ̄□ ̄


で、今日は眠いから終了(ぶ

クラブルームから一歩も外に出ずに…(笑



[05.10.09]

21時頃ログイン


美佐ちーいたー


紅の林目指してレベル上げ

…が、ドラグーンで死にました(倒
重いしPOT切れるし切断されるし…(;;)

[22時 44分 3秒] ディレイ中にはできない動作です。
[22時 44分 4秒] ディレイ中にはできない動作です。
[22時 44分 5秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 5秒] あなたの体をくるんでいたスパークが消えました。
[22時 44分 5秒] 体をくるんでいた気運が消えました。
[22時 44分 5秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 6秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 7秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 8秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 10秒] HPが 1 回復されました。
[22時 44分 14秒] ディレイ中にはできない動作です。
[22時 44分 15秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 15秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 16秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 17秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 17秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 18秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 18秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 19秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 19秒] HPが 350 回復されました。
[22時 44分 22秒] 神聖な気運があなたの身をくるむのが感じられます:状態異常[物理防御]
[22時 44分 27秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 28秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 28秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 29秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 29秒] HPが 416 回復されました。
[22時 44分 52秒] チームボーナス経験値を 12 手に入れました。
[22時 44分 58秒] 体をくるんでいた気運が消えました。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。
[22時 44分 58秒] 気絶している状態ではできません。

一分間の出来事
何このログ…(鬱

虎と熊とくにょ倒して、なんとか今日の目標達成
村正さん来たから、チャプ09を手伝うことに


準備完了

みんなでピライオンまでダッシュ!
走れー!

美彩 : 独走b
美彩 : キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
むらまさ : うんむ
かえぽん : なにその速さ(笑
かえぽん : ぶ
美彩 : 。。。
美彩 : 寝てる
かえぽん : 寝てる(笑


ウサギとカメ状態(笑


クレミノタトゥーたん


美佐ちーオンステージ(笑


かえぽん召喚!(誤


ばっさばっさ


ごーごー!

美彩 : あれ!?
美彩 : むらまささんは!?w
かえぽん : まだイベント中かな?
かえぽん : 主役を待っててあげないと(笑
美彩 : ログアウトしてるよ?w
かえぽん : ぶ
美彩 : ぁぁ。。。w
かえぽん : ご主人さま、起きて!
かえぽん : ぶ

美佐ちーやられてるーΣ( ̄□ ̄
ご主人様!(笑


そんなことしてたら…

美彩 : ぶw
ありす : ご主人様、起きて!!
ありす : どなたかご主人様を助けて〜
かえぽん : =□○_
むらまさ : 。。;

せんせー
死にに行っただけなんですが…(笑

で、村正さんも復活して再チャレンジ
次こそは!


真っ暗、誰もいない…


はぐれました…orz


座標0.0を確認(ぉ

かえぽん : なんにもなーい
美彩 : これって同時に倒すやつですよね??
かえぽん : ぶ
かえぽん : うちだけ別のとこ…?
むらまさ : ありり^^
むらまさ : 無事にクリアしました^^b
かえぽん : ぶ
かえぽん : まだ真っ暗のとこにいるんですが…(笑

うちだけ置いてかれたみたいで
二人は無事終わった模様(かぽーん
お疲れ様でしたっ

せんせー、死ににいっ(略


チャプ10再開


アイテム集めめんで

アウンタウロスの髪と炎の果実10個
三人分集めておきました(笑


アフロきたー(笑


手紙を読むボリスたん

ここまで来たついでに、紅の林へ行ってみる
双子の弓出ないかなぁ…(無理


きたー(笑


レベル70でも進めません…orz

紅の林って、レベル制限80みたいですね…
全然知りませんでした…(倒
レベル上げなきゃね!

27時ログアウト



[05.10.08]

ピコハンとモーニングスターのドット絵の為に
テチを作ってみる(ぁ


チュートリアルやるだけで、こんなレベル上がったっけ…


ガンバレ初心者きたー!


ちょっとお気に入り(笑


レベル上げめんで


美佐ちーきたー!


ヒールの回復量がハーブより弱い図


ワープ巡り


ついでにチャプのキノコ集め


ライナさん発見(じー


トゥートゥーの山で必死

美佐ちーがAFKの間に寝落ち完了
てゆか、30分の予定が3時間でしたよ!(笑

戻ってくる20分前までは起きてたのに…orz
27:20終了



[05.10.07]

NO LOGIN



[05.10.06]

夏休みセット


やっと揃ったー!


弱い…orz


季節外れ(笑


レニプルバッヂ

冬装備として
座ると表示シリーズのおこたとか欲しいです(笑



[05.10.05]

無料になったので顔出してみました
クラブはセルティーさんのみ

かえぽん : ぺんぎんわー!
かえぽん : セルティーさん居ますかっ
セルティ : いやかえるw
かえぽん : orz
セルティー : 誤w
かえぽん : ぶ(笑

相変わらずでよかったです(^^
早速、探しに出かける


セルティーさんいたー!

って、その背中の物は…(がくがく
てゆか、でっかい(笑

セルティー : 蝙蝠買ったらかえぽんさん来ないんですからw
かえぽん : orz

美彩:キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
かえぽん : 横向くと二刀流みたいですね!
かえぽん : ぶ
美彩 : コンバンハ( ゜▽゜)/
かえぽん : ぺんぎんわー☆ミ
セルティー : こんばんは
かえぽん : 美佐ちー、ライディア下(笑
美彩 : 移動できるってすばらしいw

セルティー : レア飛んできたw
かえぽん : ぶ


無料後初レアは大剣、しかも持てなくて地面に落ちる(笑


猫娘亭復活メンバー


序列もINした人から上にします

そんなわけで、チャプター10開始!
レベル上げはいらないけど、物語は見ておかないと


走れー(笑

…が、美佐ちーは紅の林に入れない罠
レベルが足りない様子…orz
花取ってきて渡したら、無事進めました(笑


ルシアン!


なんとなく、全員集合を撮ってみたり


土集め中


順番待ち(誤

美彩 : コンバンハ( ゜▽゜)/
妖刀村雨 : さささw
妖刀村雨 : こんばんちぃ〜♪
美彩 : お久ですね^−^
妖刀村雨 : ですね^^;;;
かえりん : Σ
かえりん : ぺんぎんわー☆ミ

OK、村正さんも復活の予感
25:30頃解散






− 戻る −